台風が過ぎて
今は風も雨もほとんどおさまっている
明日の朝は庭掃除をして
軒下に避難させていた鉢を戻さないとなぁ、、

プリンセス・ダイアナ
diana20170916-1.jpg

diana20170916-2.jpg

ルイ14世
lui20170916.jpg

粉粧楼
china20170916.jpg


そういえば
昨夜サイトのトップページにあるカウンターが
22万を超えていた
counter20170916.jpg

2002年の11月にサイトを開設してから間もなく15年
この間、トップページの色もデザインも
ほとんど変えずにここまできたのが
我ながらちょっとびっくりだ
いつかあきるだろうと思っていたのに
好きなものはそうそう変わらないらしい


日々の暮らし2017 | 20:35:32 | Trackback(-) | Comments(2)
□ コメント
こちらも台風一過…暑さ戻ります
先日ようやく2005年のみ言葉復活版に
気づきました!
なんでも遅いです~^^;
生きているうちに気づいて良かったぁ
2017-09-18 月 10:08:57 | URL | えみふ #- [ 編集]
台風の前までかなり涼しかったので
体が慣れたところにまた暑さが、、--;
大変ですけど、何とか乗り越えたいですね~

「今週のみことば」をいつも読んで下さってありがとうございます
こうしてみるとあの目次の1ページに12年分も載せてるんですね@@
今は聖書を順番に開いていますが
旧約が終わるのはいつになるのでしょうね?!
引き続きご愛読よろしくお願いします~
2017-09-18 月 23:11:39 | URL | kimi #K.EX7jD2 [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

kimi

  • author: kimi
  • バラの咲く教会を夢見てから
    15年がたちました
    今も理想と現実の間で
    日々奮闘中です
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Search
Search this site.